バレンタインの友チョコとまゆちゃんのHAPPY BIRTHDAY! | 書道家 築地 春琴ブログ

バレンタインの友チョコとまゆちゃんのHAPPY BIRTHDAY!

今日はたまたまバレンタインがレッスンの日になりました!
2月は大学の部活の演奏会が三つ入っているのんちゃんが久しぶりにレッスンに、朝から作った手作りチョコを持ってきてくれました。
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00131.jpg

小学五年生キッズのあかりちゃんとあこちゃんはみんなにひとつずつ手作りチョコを渡しました。
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00138.jpg

そして、今日はちょっと早めのまゆちゃんの誕生日会パティシエきょうこちゃんの手作りバースデーケーキ
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00134.jpg

まゆちゃんはみんなより少し早めに展覧会の書き込みを開始長音記号1先週よりぐんぐん上達していますニコニコ
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00136.jpg
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00141.jpg

硬筆を書いて長音記号1みんな課題が締まりました。
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00139.jpg
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00140.jpg

そして、娘から家族に今日一生懸命作ったタルトケーキを貰いましたケーキうまっケーキ
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00137.jpg