白い恋人と手作りチョコレートマフィン | 書道家 築地 春琴ブログ

白い恋人と手作りチョコレートマフィン

午前中のレッスンは長音記号1一週間北海道でスノーボードをしていた本領さんが[白い恋人]のお土産を手にレッスンに来てくれました!
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00057.jpg

家族みんなでインフルエンザの純子さんと家族みんなで体調不良のロバートさんが二週間ぶりにレッスンガーン

17時からのクラスは長音記号1月曜日目の手術をしたみつこさんが元気に半折かなまじりを書き、みうちゃん親子も参加で賑やかで朗らかなレッスンでした★
パティシエきょうこちゃんの[オレンジピィール入りチョコレートマフィン]は美味しくて,みうちゃんママがレシピを聞いていました!
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00058.jpg

10歳から高校生の銀座華ちゃゎ→76歳のみつこさんまで,いろいろな年齢層の生徒が一緒に勉強するって→素晴らしい。
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00071.jpg