成長率150%のけいたろう君 | 書道家 築地 春琴ブログ

成長率150%のけいたろう君

キッズ達は急に伸びる時期があります!
学年なのか?やる気なのか?筆使いがわかってきたのか?精神的にちょっと大人になったからか?
個人差もあるから…なんとも言えないけど!
小学四年生のけいたろう君は今年になってほんとうに急に成長しました!
今日は早速展覧会の課題
[大器晩成]を一枚目から…しっかり書けました。
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00050.jpg

一年生三人は長音記号1年中のさわちゃんが入って、自分達でしっかり練習が出来るようになりました!
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00035.jpg
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00041.jpg

二回目のレッスンのさわちゃんは長音記号1ともすれば、塗り絵になりそうな気分なので、最後はびっちりついて書きました。
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00036.jpg

みんなみんな元気で長音記号1
ありがとう(v^-゚)
書道家 築地 春琴ブログ-DVC00051.jpg