風邪っぴき! | 若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守の気ままにblog♬東京/築地

若坊守(わかぼうもり)のblogです♩
いろいろ発信していけたらと思っております✌︎︎
参拝記念イラストの対応日はblogのみ発信しております★

 

 

こんばんは雪だるま

見事に風邪をひいております。

耳もまだ良くならない〜えーん

でもだいぶ風邪は良くなってきましたチョキラブラブ

 

あっという間に5日ですね〜アセアセ

今年の始まりは体調不良でしたイヒもやもや

記念に書いておこうw

ブログやSNSって見返すことが出来るのが良いですよねピンクハート

 

 

 

2019年初リトミックOKピンクハート

ぜひお越しくださいキラキラ

1.2歳対象と記載してありますが、親御さんが良ければ0歳・3歳のお子様も

ご参加いただけますピンクハート

実際に参加なさってる方もいらっしゃいますので

お気軽に予約してくださいラブラブ

また、二人目は半額の1000円で

ご参加いただけますので下のお子様も是非くるくるイヒラブラブ

 

お寺でリトミック

 

 

 

最近、息子はミニオンの「怪盗グルーのミニオン大脱走」

にはまっております。

他の作品は最後まで見ないけどこの作品は最後まで黙って見てる!

不思議〜!

確かにおもしろいけれどw

私も副住職もミニオン大好きですピンクハート

 

 

 

 

早く本調子に戻しますチョキラブラブ

さらばじゃパーピンクハート