昨日、パンの材料の買い忘れがあったので急遽買い物に。
でも、パンの材料なので、梅田か本町までいかないとないだろうなーと思いながら・・・

夜ご飯の下ごしらえしてないし、わたしもちゃんと夜ご飯食べたいしと高槻で探してみることに。
見事にお目当ての物はなかったのです。
色々欲しいものあったのですが、ハチミツだけかいました。パンに使おうと思って買っても、ホットハチミツにして娘が飲んじゃうからすぐなくなってしまうのです。ハチミツレモンとかジンジャーハニーとかおっしゃれに飲んのではなく、ハチミツ水で飲むの。
安いハチミツはすぐバレます。

そろそろ帰ろうと思ってたら、家族全員から夜ご飯いらないとメールが。
もっと早く分かってたら梅田まで行ったのになーと思ったけど、

そうだ!
来週からまた忙しくなる!と思って
1人忘年会
ここのお店、好きやねん💕
ひとり時間を楽しみました。

子育てに必死だった時にはこんな時間が持てるなんて想像もつかなかったな。当時はワンオペ育児なんて言葉もなく、順番に風邪ひいて外に出られない時は密室育児と笑ってました。

この日も夜ご飯いらないと家族全員から連絡が来て、なんと遅めのランチから飲んじゃってたみたい🍺