一番くじ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

一番くじ ふめつの絆 弐


発売日を忘れていたわけでもないし知らなかったわけでもないのです。

当日は用事があって出掛けてもいました。

でもあまりに暑すぎてどうしてもお店まで足をのばす気力がなかったのです。


というわけでオンラインで挑戦。

今回はスルーしようかとも思ったのですが、ネットで見た煉獄家の風鈴のインテリアトレーが欲しくなってしまいまして😅


オンラインはいくつもの箱があって好きな箱を選べます。

目標はインテリトレーですがあわよくば他のも欲しい😚

煉獄さんデザインの商品が全て残っていて、順番待ち人数ができるだけ少ない箱を選びました。

オンラインは楽だけど待機時間が長いのが問題なのです。

仕方ないのでiPadで一番くじやりながらスマホでゲームして時間潰してました。


とりあえず2回挑戦。

そしたらなんと、煉獄家のデザインプレートが当たりました😆

これは期待してなかったのでびっくりです。

思わず声が出ちゃいました。

そしてもう一つはケーブルホルダーでした。

これは選べるタイプなのでもちろん煉獄さんのを、と思ったのですがありませんでした。

あと一人で私の番という段階ではちゃんとあったので安心してたのですが、多分私の前の人が煉獄さんファンだったに違いありません。

残念なような嬉しいような複雑な気分でした。

となればもう当然義勇さんをチョイス。





満足したので今回はこれで終わりにしました。

が、次の日になったらまた引きに行ってしまいました。

風鈴トレーが諦めきれてなかったようです😅






また2回挑戦して念願のトレーとストラップホルダーをゲットです。

トレーのデザインにもう一つ煉獄さんがあって、どちらにしようかすごく悩みました。

でも今回は風鈴にしました。

涼しげで素敵なデザインです。


今度こそホントに終了。

次に備えねば✊