島の記録《喫茶店がオープンしました》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

以前フータさんに頼まれていたことがあります。



博物館に喫茶店を作りたいので、知人であるマスターを探して来てくれないかとのこと。

行方不明かい?


というわけなので探しに行きました。

かっぺいさんのボートツアー先で発見。




どうやらはにわ探しに熱中していたようです。

私ははにわではなくマスターをお探しです。

フータさんが探していると伝えたらあっさり承諾してくれました。




数日後、喫茶ハトの巣がオープンしました。

無口で、喋ってもとっても声の小さいマスターがコーヒーを淹れてくれます。






時々他の住民と一緒になることもあります。

みんなコーヒー好きなのね。

この日はアイリスとエイブルシスターズのきぬよさんが来てました。