ガスト | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

母に面会に行った帰りにガストで食事をしてきました。

もちろん鬼滅の刃とのコラボ目当て。

今回は煉獄さんがいないので、機会があれば行こうかな〜くらいに思っていたのですが、ちゃんと機会はやってきました(笑)







炭治郎のハンバーグと禰󠄀豆子のスイーツをいただいてきました。

食べ過ぎな気もしたけどデザートは別腹ですからね。

流石にパンケーキまでは手がでなかったけど。

竹筒ロールケーキがお気に入りです。

禰󠄀豆子と同じポーズで写真を、みたいな事がメニューに書いてありましたが・・・ロールケーキを咥えろってことかな?

私にはとても無理😓





クリアファイルはこちらの3種類をゲットしました。

被らなくてよかったです。


とりあえず一度は行けたので満足😊