島の記録《私の挫折とビリーの旅立ち》 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

ちゃんと進行状況をアップしようと思っていたのですが、あっという間に躓きました。

写真は撮ってあるけどためすぎてごちゃごちゃに。

順番を思い出しながら書いても全く追いつかず、このままだと永遠に追いつけそうもありません。

特に序盤は新しいことが多いので書きたいことも多かったのですが、ここは勇気を出して諦めます(←殴ってやって)

これからは心機一転、ため込まないように頑張ります。

あつ森をご存じない方々には見知らぬ動物が出てくるかと思いますが随時ご紹介出来るよう頑張りますのでよろしくお願いします。


このズボラな性格のせいで色々とためこんではストレスになっているのではないかと我ながら反省。

あつ森だけでなく、出さなきゃいけなハガキとか、メモ書きのみの日記とか、玄関に積み上がってる箱とか・・・結構あるなぁ😭


でもこれだけは今書かなくては。


ヤギのビリーが島を出ていくことになりました。

早くない?まだ1か月くらいしかたってないんだけど。

まだそれほど仲良くなれてないのに。

とは思うけど、新しい場所に行ってみたいという住人の背中は押すことにしているので引越しが決まりました。




引越し準備中のビリーを訪ねたらこんなことを言ってました。

好きにすれば良いとは思うけど・・・まぁいいっか😅

見た目はインテリ系なのですが中身はゴツいのです。




せっかくなので二人で記念写真を撮りました。

今後お別れする住人とは一緒に写真撮ろうと思います。