グッズ開封 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

ハロウィンのグッズが届いていたので開封しました。





ランダムアクリルスタンド。

5個も買っていたとは自分でもびっくり。

なのに煉獄さんがいないのが残念💧

やっぱり一つくらい推しがいて欲しかったです。


ただ、よく見るとバランスはいいかもと思いました。

炭治郎と禰󠄀豆子の仲良し兄妹コンビとおばみつカップル、そして孤高の無惨様。

上手く揃ったなぁ。


でもやっぱり少し寂しいのでもう一箱開けてみました。

開封は一度に一箱にしようと思ってたんだけど、煉獄さんが恋しかったんですもん(笑)





アニプレで買ったゆらふわぬいぐるみの煉獄さん。

めっちゃ可愛い😍




今日から春のお彼岸。

お寺さんがお経をあげに来て下さる予定だったので朝から家の掃除をしていたのですが、ついサボって写真を撮って遊んでしまいました(^^;)