くら寿司 鬼滅の刃キャンペーン第3弾 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

鬼滅の刃キャンペーン第3弾が始まったのでくら寿司に行ってきました。

(第2弾は残念ながら行かれませんでしたショボーン

 

席に座ってまず注文したのは当然これ。

 

 

 

 

甘露寺蜜璃のあぶりえび明太チーズ。

蜜璃ちゃんのシート、可愛いですね~。

前回の無一郎君のシートと一緒に保管しておこうと思います。

 

お寿司は普通に生のネタが好きなのでこれは1皿で終了。

美味しかったですけどね。

 

ビッくらポン!は3回やったのに一度も当たりませんでしたえーん

煉獄さんのマグネット欲しかったなぁ。

背後の席からは「きょう4つも当たったね」とか聞こえてきてきました。

まぁ、家族連れだったから挑戦した回数も多いのでしょうけど・・・。

お隣のテーブルにはカプセルが置いてあるし、どこからか「あ!当たった」という声が聞こえてくるし、なんか落ち込むわぁ。

ま、こればっかりは運なので仕方ありません。

気をとりなおしてお寿司を美味しくいただき、最後はデザート。

 

 

 

 

蜜璃ちゃんの恋色ゼリーと無一郎君の空色ゼリー。

並べると爽やかで綺麗ですね~。

2つとも一人で食べましたけど、何か(笑)?

 

 

 

 

帰りにはうちわを貰ってきました。

まだたくさんあったのですんなり煉獄さんゲット。

爽やか煉獄さんだ~。

しのぶさんが刀を持ったこのイラストも美しくて好きなので嬉しいです。

 

とりあえずうちわは手に入ったので満足です。

第4弾は・・・多分見送り(^^;)