銀だこ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

地元で鬼滅コラボに参加している銀だこの店舗はイオンモールの中にあります。

イオンモールまでちょっと遠いのでなかなか行く機会もないのですが(前回行ったのはコロナ禍前だったと思う)、コラボメニューの第2弾が始まったし、煉獄さんのためならちょっと頑張れる私(笑)

前回のコラボ時は弟に頼みましたが今回は自力で行くことにしました。

 

イオンモールのどこに銀だこがあるのか、フロアとエリアだけ事前確認していきましたが、イオンモールって広いんですよね~。

立派な方向音痴の私がたどり着けるかすっごく不安でした。

案内表示がみつからないので通路沿いに歩いていたら、遠回りはしたけどウロウロせずにフードコートまで着くことが出来たのでラッキーです。

フードコート内で少し探したけど、そこには案内板があったので助かりました。

しっかり通り過ぎてしまってて戻りました(^^;)

あんなに鬼滅のイラストだらけの店、なんで見過ごしたかなアセアセ

 

遅い時間帯だったせいか、あまり待たずに注文できました。

前のお客さんの対応をしている間に頭の中でシュミレーション。

初めてのお店って緊張しちゃいます。

最初に「テイクアウトでお願いします」って言わなくちゃ、と思って身構えてたら商品名を忘れました(笑)

鬼滅コラボのコク旨・・・まで言ってその先が出てきません。

その時点で店員さんはわかったようでレジ打ちを開始しましたが、万が一違うのが来たら悲しいので「煉獄さんのです!」と付け足しました。

ちょっと恥ずかしかった(^^;)

 

 

 

 

無事にゲットできた「コク旨ねぎマヨ」

1人で食べるのだから1つで良いのについ2つ買ってしまいました。

 

煉獄さん、素敵ですね~ハート

偉そうに立つ伊之助、可愛いですねウインク

面白い組み合わせだな。

 

余談ですが。

店員さんが商品を準備しているのを待っている時、レジ横にあった返却口に男の子がトレイと食べ終わったパックを返しに来ました。

大きな声で「ごちそうさまでした。美味しかったです」と店員さんに言っていて、礼儀正しい良い子だな~とほっこり。

でも目に入った返却済のトレイに鬼滅のパッケージも乗っているのを見て「それも処分しちゃうのか、少年」と勝手に少し寂しくなりました。

まぁ、仕方ないか。

 

帰宅してからコラボカードをドキドキ開封。

 

 

 

 

両方とも煉獄さんラブ

カッコイイ煉獄さんと可愛い煉獄さんなんて素敵すぎる!

2つ買って良かった~!!

 

たこ焼きはとても美味しかったです。

味も好みだったし、何よりタコの存在感があったことに感動しました。

今時こんなに大きなタコが入っているなんてびっくりです。

頑張って買いに行ったかいがありました。