KinKi Kidsのアクスタ | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

 

 

KinKi Kidsのアクスタが届きました(数日前に)

やっと来たか~という感じではあるのですが、アニメグッズで慣らされて待つのは気にならなくなってきてます(^^;)

 

 

発売当時のジャニーズアクスタ争奪戦、実は私も結構真面目に参戦してたんです。

惨敗だったけどショボーン

売切れ表示が出るまでの2日間、暇さえあればポチポチやってましたが、ホントに繋がらないのなんの。

2回ほどカゴに入れることは出来ましたが、会員登録に進めずにタイムアウト。

繋がり始めた時は売り切れですからね~(売り切れでアクセスが減ったから繋がった)

 

だいたいジャニーズ全員のアクスタを同時に販売開始するってのが無茶な話なのです。

それも数量限定。

サーバーがパニックになるのはわかりきってると思うのだけど。

だからオオゴトになってしまうのです。

後日の受注生産販売で買えましたが、最初からそうしておけばよいものを。

 

それにしてもジャニーズもアクスタを出す時代になったんですね。

しみじみしちゃいます。

せっかくなので飾ろうと思います。

本人達からクレームが出たようなので誘拐は致しません(笑)

・・・多分。

 

さて。

5月5日ですね。

光一さんと剛さんが初めて出会った記念日です。

これからもずっと、KinKi Kidsが続いてくれますように。

 

出会ってくれてありがとうニコニコ