くら寿司&綾鷹 | Candy Pot

Candy Pot

日々の色々。

くら寿司に行ってきました。

煉獄さんのいるハンカチタオルの配布はまだ先だし、ビッくらポンのマステも当たる気はしなかったけど(^^;)、鬼滅コラボと聞けばとりあえず行ってみたくなるじゃないですか~。

なので今回は煉獄さんゲットより鬼滅コラボを楽しみに行ってきました。

 

 

 

 

コラボメニューの「甘露寺蜜璃のかにえびアボガド」と「時透無一郎のあぶりえびバジルチーズ」

蜜璃ちゃんのお寿司はすごく美味しかったです。

広告の写真よりたくさんかにが乗っていてびっくりしました。

無一郎君のお寿司は私はイマイチでした。

そもそもバジルが苦手なのです。

わかっていたけど一度は注文したかったので食べてきました(笑)

 

ビッくらポンは3回挑戦して1回当たりました。

あ、二人で食べて3回ですからね。

もっと挑戦したくても食べきれないので仕方ないです。

 

 

 

 

当たったのは無一郎君の消しゴムでした。

私の中で無一郎君の好感度がどんどん上がっているので嬉しいです。

ホントはマステが欲しかったけど、次に期待します(まだまだ行く気らしい)

 

煉獄さんには出会えなかったけど、美味しく楽しく食べてきました。

 

 

 

くら寿司で煉獄さんには出会えませんでしたが、弟が持ってきてくれました。

 

 

 

 

綾鷹のほうじ茶、煉獄さん&宇髄さんボトル~♪

私があんなに探しても見つからなかったのに、コラボボトルどころか普通のほうじ茶さえ見たことなかったのに・・・。

自力で見つけられないので弟にヘルプを出したらあっさり見つけてきました。

どういうことだぁ笑い泣き

でも手に入ったので良かったです。

コソコソ噂話はあらためてゆっくり聞こうと思います。