こんばんわニヤリ


先日も書いたかもだけど…
あるスタッフ2人が冷戦状態ガーン
私的にはその場にいたけど…
どっちもどっちガーン
部下の方が、少しでも自分もいかんかったな〜って反省してれば、ことは収まりそうだけど…
なかなか気が強くて…ガーン
しばらくしたら、気がつくかな〜って触れないようにしていたけど…
今度は私がかばってくれなかったと…ガーン
かばうも何も自分から食ってかかってきたの私見てたよ~笑い泣き
見ていたから、あらら~笑い泣きって感じで何も言えなかった笑い泣き
上司が怒る気持ちもよくわかったよガーン
自分の行動は置いといて、こっちが悪いみたいな〜ガーン
その部下は、反省は無く悔しさのみガーン
仕事はできるし、そこに気がつけば文句のいいようがないけど…
こっちが凹むよ〜ガーン
ジムで運動する気0だったけど…
こんな時だから、運動しなきゃとやってきた笑い泣き


やらなきゃならない仕事はやるよ~
そんなに苦ではないよニヤリ
だけど…人間関係が一番辛いえーん