こんばんわニヤリ


私の職場には私より少し年下の男性がいて、筋トレして胸筋をめちゃくちゃ鍛えていて、時々「触ってみて!」って触らせてくれますニヤリ
勝手に触ればセクハラなんだろうけど…えー
触ってと言ってくれるから…触らせていただきます爆笑
胸筋すごくて、ドキドキ?しちゃう爆笑
恋愛感情はないけどね笑い泣き
私もジムで筋トレしだして、もうすぐ1年爆笑
体重はいまいち減ってないけど…
大腿あたりの筋肉がヤバい爆笑
自分でオー爆笑ってなるから、誰かに触ってもらいたいけど…
同僚に胸筋の代わりに触らせるわけにもいかず笑い泣き
無理やり触らせたら、逆セクハラ?
だけど…筋トレ頑張って結果出てるとこ見せたいよね〜爆笑
まあ目に見える程に痩せたら触らせる必要もないから、地道に頑張るだけやけど…笑い泣き