こんばんわニヤリ


昨日はね、久しぶりに同級生と楽しい時間を過ごしました爆笑
学生から30年以上経ってガーン
まあいろいろ身体の衰えは感じてるけど…
結婚したり子供産んだり、離婚したり、孫いたりびっくり
パートナー居ないのは私だけよ笑い泣き
まあパートナー居ても子供も居ないってパターンもあるから、どちらが幸せなんてことは無いんだろうけど…
人生いろいろだけど…
笑ってる時は学生に戻ったみたいに皆変わって無かった爆笑
なんかまだまだ頑張れそうな気分になりました爆笑
楽し過ぎて料理の写真1枚だけニヤリ
今日仕事だったから、お酒も飲まず笑い泣き
アヒージョがめちゃくちゃ美味しかった爆笑
あんなんお家で作ってみたいニヤリ



あまりにも楽しくて、今日の仕事が気合い入らず笑い泣き