こんばんわニヤリ


今日はお休みでした爆笑
子供たちも一人立ちしたし、親孝行に父母を夕飯誘ったけど…
母は乗り気でしたが…父が家で飲んでことっと寝だかいいと笑い泣き
だから、二人が美味しって言ってた餃子を買って差し入れましたニヤリ
いつもいろいろくれる叔母宅といろいろくれる近所の患者さんにも爆笑
母とは後日叔母も誘ってランチ行こうかと思いますニヤリ


その後は美容室へ爆笑
いつも髪の量が多く、結べる長さで量を減らして無難な髪型にしてもらってるけど…
「ショートでも何でも似合えばいいし、量多いから収まれば何でも。イメチェンしたいんです!」
言ってみた爆笑
さすがにショートは無かったけど…
バッサリいきました笑い泣き
もう少し年齢重ねたら夏木マリさんみたいにしたいな〜爆笑



カットした髪は3人分くらいあったかもニヤリ


仕事でいろいろあるし、スカッとしたかったし…
ちょうどよかったかもニコニコ
明日から上手くセット出来るかが問題笑い泣き
出来なかったら縮毛矯正しに行きます爆笑


 

私は丸岡の餃子買いに行ったけど、これ美味しそうニヤリ