こんにちわニヤリ


今週も無事に仕事終了〜って言いたいけど…
またまたトラブルガーン
あるスタッフが、しっかりしていて頼りにしてるけど…
ちょっと出しゃばる感じがありガーン
気にはなってたけど…
直接言うのも変だしガーン
そんな中、ボス3のスイッチ入れてしまった笑い泣き
確かにボス3の言い方はきつかった…
それで凹んでるかと思ってたら、凹んでるではなく、悔しくて泣いてる笑い泣き
私もその場にいたけど…
ボス3は上司なわけだし、そのスタッフもその言い方って感じだったから、私からしたらどっちもどっちガーン
私とか役職あるスタッフが意見するのと意味が違うのに、気づいてない笑い泣き
よく頑張ってるけど…
そのへんが理解出来てないし配慮出来ないから役職つけれない笑い泣き
本当に難しい笑い泣き
今日の二人は会話なくピリピリしてました笑い泣き
私は普通にしていたけど…とばっちりが笑い泣き


ジムで身体動かしてストレス発散だ〜笑い泣き