こんにちはニヤリ

お休みなんだけど、どうしても今日しかって方の面接があり、その時間だけ出勤したけど…
体調不良とやらで、キャンセルにガーン
また後日かもしれないけど…大体そういう方就職しても長続きしないパターン多い笑い泣き
いろいろ面接して思うけど…
本当に就職したい?って思う事が多くガーン
先ず第一印象えー
髪型とか、1週間前とかにキレイにカットして(先日カットしましたはなんかわざとらしい)小綺麗にするくらいはしないとね〜って思う笑い泣き
女性とかスーツでなくても、ある程度キレイめな感じがよろしいかと笑い泣き
職歴が、何箇所も転々とされてる方は…大丈夫かな〜って思うガーン
いろいろ理由はあるんだろうけど…
完璧な楽しい仕事なんてそんなにないしね…
あと就職したら、気合い入れて頑張るくらいの勢いがほしいところ笑い泣き
なかなか見つからない笑い泣き


なんか美味しいのが食べたいけど…
とりあえずジムへニヤリ
イチゴ狩りで皆筋肉痛だったけど…
ジムで鍛えてるからか、そんな事無かった〜爆笑

地道に頑張る爆笑

 

 



 

 


 我が家のソジュン(ルンバ)はただの充電切れでしたが、マキタもちょっと掃除に役立ってますニヤリ