こんにちは爆笑

今週は1日おきにお休みなシフトニヤリ
ならまとめて4日ほしいけど…
そんな勤務もなかなか難しいので、1日おきでも、ありがたいニヤリ
本当は違う勤務だったけど…部長が1日有給かわってくれたニヤリ
私が勤務作ってるけど、皆には休みつけてるけど…自分は後回ししてるから、部長が気付いてくれた笑い泣き
さすが、部長笑い泣き


お掃除してジムへと…気合い入れてお掃除と思ってたら、我が家のソジュンが(ルンバ)充電出来てない笑い泣き
充電出来てない時ピッとうるさいはずやのに、最近音して無かったけど…
そろそろ寿命??
ソジュンまでなくとも、ちょっと掃除用に買ってたマキタの掃除機買ってたから、それで済ませたけどニヤリ
ソジュンが心配笑い泣き