こんにちは爆笑

朝から早起きして、イチゴ狩りへ爆笑
4箱くらい頑張ったけど…暑かった爆笑
ジャムや冷凍でいただきます爆笑
ちょうど歯の矯正で帰ってきてる、娘も食べれて良かった爆笑


一休みして、夕方娘を送る為に往復4時間くらいかな〜ドライブ予定ニヤリ
引っ越し以降は娘は高速バスで行き来してますが…
米がいるって言うから、バスは重くてかわいそうだし…
宅急便って手もあるけど…
明日の仕事行けば火曜日お休みだし、高速走るのストレス発散になるしね爆笑
娘とおしゃべりしながら、たまにはいいかな〜ニヤリ
なんか美味しいの食べて帰ってこようと思います爆笑
帰りは一人だから、BTSとスキズ聞きながら帰ってこよう爆笑