こんにちはニヤリ


今日も無事に仕事終了ニヤリ
昨日はよもぎ蒸しのおかげか?
朝目覚ましまでぐっすり寝れました爆笑
久しぶりに一回も目が覚めなかった笑い泣き
一回では効果あんまりでないみたいだけど…
冷え性ひどい私には良いかもニヤリ
また行きたいニヤリ


私の職場は毎年ほんのちょっと給料が上がるんだけど…
ほんのちょっとね笑い泣き
皆様からすると全然だと思いますが笑い泣き
私的には上がるだけでも、ありがたいと毎年感謝なんだけど…
今回は思ってた金額の倍になってて笑い泣き
何千円かだけど…
ありがたい笑い泣き
子供たちの大学費用も終わり…
娘の歯の矯正費用はありますが…
(社会人なんで自分でとも思いますが…まだ少ない給料だろうし…ガーン
真剣に私の老後資金を貯めなくては笑い泣き