こんにちはニヤリ


土日は次男と彼女きていて、バタバタしてたから…
今日ゆっくりしに来ました爆笑


車で1時間もかからないかな~
田舎のこじんまりした温泉ニヤリ
初めてニヤリ
たくさんお風呂あるかと思ってたけど…
内風呂と外風呂と二箇所とサウナニヤリ
こじんまりしてるけど…
多分近所のおばちゃん2.3人しかいないし、ほぼ貸し切りって感じ爆笑
よもぎ蒸しもあり、初めてしました爆笑
気持ち良かった〜爆笑
ご飯食べて、よもぎ蒸ししてお風呂入って3000円しないびっくり
自然の風もちょうどいい爆笑
鶯なんかも鳴いてるニヤリ

近所のおばちゃんがナンパしてる爆笑

あんな簡単に声かけれたら、パートナーも見つかるかな爆笑



よもぎ蒸しほしいニヤリ