こんにちはニヤリ


5連続勤務の後のお休みニヤリ
今年に入り、娘の大学のお部屋から我が家に引っ越し、社会人のお部屋探しに引っ越し、卒業式(女の子は袴なので忙しい)
その間に、次男の肩の靭帯の入院や手術ニヤリ
忙しかった笑い泣き
お金もたくさん使ったガーン
久しぶりにゆっくりできる土日ニヤリ
社会人になって1週間過ごした娘のことも気になりますが…
今度会うまではいろいろ聞かずに我慢しよう笑い泣き


ずっと行きたかった、ばあちゃんのお墓参りに行ってこようニヤリ
叔父夫婦がこっちに帰ってきて、その奥さんがある宗教で、その宗教はなんとかって言う葉っぱしか飾らないとかいろいろ違いがあり、私がお花供えててもよけられてたりで、ちょっと行くのが…
だけど…ばあちゃんはお花好きだったから、お花供えてあげようと思いますニヤリ
さあ行ってこよう爆笑