こんにちはニヤリ

卒業式も終わって…
コロナやらで、学生生活はいまいちだったのではと思ってたけど…
いろんなお友達と楽しい日々を過ごしたようでニヤリ
夜は友達とご飯して目を腫らして帰ってきました笑い泣き
大学は最初からいろんな県のところから集まり、卒業してまたいろんな県に別れる笑い泣き
高校の友達みたいに、盆正月に帰省すれば集まれるってわけでないから、別れが辛かったみたい笑い泣き


娘の就職先の社長から卒業式の日に電報届いたよニヤリ
3人子供いるけど、こんなの初めてよびっくり
引っ越しも会社が手配して費用もだしてくれて、ありがたい笑い泣き
働きやすい職場である事を祈りますニコニコ

後は娘の引っ越しえー
卒業式終わったら、なんだか寂しい気持ちが…
せっかくの休みだし、どっか出かけたい気分だったけど…
娘はそうでもなく…
天気も悪いし笑い泣き
昼ご飯に紺青のパン屋へニヤリ
美味しくいただきましたニヤリ

昨日は娘と焼き鳥食べに行きましたニヤリ

食べてばっかり笑い泣き

いろいろ美味しかったけど…

焼き鳥屋さんやのに、豚バラとか豚肉のレタス巻きとかトマト巻き食べて、鶏肉食べてないえー

鶏皮食べ忘れた〜笑い泣き

 

 



 

 


 これはちみつと飲んでますウインク

ちょっと手足の冷え性いいかも?