おはようございます爆笑


昨日の娘の卒業式は無事に終了しましたニヤリ
やはり女の子は華やかで素敵ですね〜爆笑
去年の次男の卒業式は男ばかりで女の子少なめの工業系大学だったからニヤリ
長男も検査科は半分以上男ばかりニヤリ
娘の袴は自分で選んだものの、今思えば💩色似合うかな~って朝から不安になってたけど…
とっても似合ってました爆笑
結構💩色の方たくさんいましたよニヤリ

お友達も色白な方だけど…

娘の白さがヤバいえー

本当に可愛くて爆笑

あっ親バカですが…

ずっと着ていてほしかった爆笑



そして〜

サプライズは…


次男参上爆笑
身長変わんないガーン
公務員の次男は3月は忙しいから無理って言ってたけど…
仕事はちゃんと済ませて、彼女と来てくれました爆笑
彼女はたまたまお休みだったとかニヤリ
娘にお花と娘の友達のお花も一緒に持ってきてくれてニヤリ
次男の彼女は娘に口紅のプレゼントも爆笑
次男の彼女には初対面だけど…かわいい子でしたよニヤリ


卒業式の会場では夫婦で参加されてる方がたくさんで…ガーン
シングルマザーの私はいつも一人参加笑い泣き
私の両親も参加できない事はないけど…
駐車場とかから、結構歩いたり寒い会場にずっといてもらうのもで…笑い泣き

 それもね、ご両親が皆なんか賢そうな雰囲気なんです…

だから、私みたいな親でごめんよ~っていつも思うけど…ガーン

大好きな兄ちゃんが来てくれたから、娘もうれしそうでした笑い泣き

あまりにビックリしてどう反応していいか?になってた笑い泣き

お見せできないけど…

動画でその瞬間を撮りました爆笑

何度も見ちゃう爆笑