おはようございますニコニコ


今日は娘の引っ越し準備しないとなので、ジムは諦めようかと思ってましたが…
昨日私が寝ようとした1時前後娘が帰ってきたけど…
私は布団の中だったから、「おかえり〜」って言って安心していつの間にか寝てたえー
一応女の子なんで夜は心配よ笑い泣き
朝起きたら娘からラインが…
「8時頃帰るね〜」
??
起きて娘の部屋確認したら、居ないガーン
あの後また出かけたのね〜笑い泣き
まあまあ大学生活もあと半月もないからね~楽しんでちょうだいな〜爆笑
なんで、私はジムへニヤリ
引っ越しの準備は昼からへニヤリ


なかなか体重は減らないけど…
地道に腹筋〜下半身集中して筋トレしてるおかげかウエストは若干成果でてきた笑い泣き
とはいえ元がヤバいから、まだまだなんだけどね〜笑い泣き
職場のジムはただだけど…
いつでも行けるわ!となかなか行かないし、他のスタッフ居ると気を使ってなんかやる気減るし笑い泣き
毎月の出費にはなるけど…お金払ってるから、行かないともったいないし…でどうにか続いてるウインク
健康をこの値段で買ってると思えば安いかなニヤリ
まだまだ孫はいいけど…
いつか孫出来たらたくさん抱っこしたいしね〜爆笑
子供大好きだからね〜成人した子供たちも大好き…親バカニヤリ
継続は力なりニヤリ
他にもなんか趣味と呼べるもの見つけたいな〜ニヤリ
カバー画素のコサージュ作ってみましたニヤリ
これも趣味かニヤリ
韓国ドラマと韓国グループも趣味だ爆笑

 



 無性に食べたい…前から言ってるニヤリ