こんばんわニヤリ


次男のとこに行ってきましたニヤリ
腕は装具で固定してますが、元気でした爆笑
急に退院したから、病院にお礼できて無かったので、今日のリハビリの時に持たせましたニヤリ
病棟とオペ室とドクターにニヤリ
いもけんびの専門店のものにしましたニヤリ
これからはリハビリにお世話になるから、リハビリ終わる頃にリハビリにもやねニヤリ


そしてなぜか入院費用を払う事に笑い泣き
入院費用は自分で払って保険請求すればそれなりに戻って来るから出すだろうと思ってましたが…
「出世払いね〜ニヤリ」だと笑い泣き
あんたの出世払いはいくらになるんよ〜笑い泣き

本日の出費は…
娘の賃貸の初期費用26万振込ました(東京に引っ越しする友達は娘より狭い部屋で40万らしいガーン
次男の入院費用、約5万笑い泣き
高速代、ガソリン代約1万笑い泣き
次男の無印良品や日用品約1.5万笑い泣き
病院への差し入れ約1万笑い泣き
明日から母はまた頑張って働くよ〜笑い泣き
娘がいる3月は出費も増えるけど…
4月からは引き締めないと笑い泣き