こんにちはニヤリ


昨日の次男の手術は8時半くらいに終わりました笑い泣き
本来はコロナの影響で手術後に外来で手術の説明予定でしたが…
3例目の最後の手術で、外来も閉まってしまう時間って事で手術室前で待つことが出来て、手術直後に先生の説明を受けて、麻酔から覚めてきた次男が手術室でてエレベーター乗るまでの少しですが、話す事も出来ました笑い泣き
「お疲れ様ニヤリ
次男「ずっと寝てたえー
でしょうよ、全身麻酔だもんねニヤリ
ちょっと寝ぼけた感じだったけど…
顔見てほっとしましたニヤリ
手術は肩に3箇所穴開けて靭帯を2箇所縫い、もしかしたら他もやばいかもってところは若干弱い部分はあったりしたけど…何かしないといけない状態では無かったらいしですニヤリ
それがヤバかったなら、後何箇所か穴開けてやらないといけなかったみたいだけど…
無事に終わって良かったニヤリ
後はしばらくは痛みとリハビリですニヤリ


それから帰宅したから帰って来たのは11時くらいだったかな〜笑い泣き
朝の6時過ぎにでて… 
流石に疲れたガーン
娘は車で少し寝ていたから、帰りは元気だったけど…
娘は走ったこと無い道だし…
まだ自分の運転が安心なんでえー
今日休みもらってて良かったけど…
疲れ取るためにゆっくり寝ようと思ってたけど、7時には目が覚めた笑い泣き
とりあえず、栄養ドリンク飲みました爆笑
ジムはやめとくかな〜笑い泣き