こんばんわニヤリ


明日は次男の肩の手術ニヤリ
前開きのシャツが必要で買いにニヤリ
しまむらさんが近いのでよりましたが、無かったガーン
イオンにはありましたニヤリ


パジャマは2つあるとは言ってたけど…これも前開きね!
無印良品に良さそうなのがあったから、購入してきましたニヤリ

ネットよりちょっと安かったかな?

 

 



 

 



 

 帰宅してたら、自宅近くの道路ニヤリ

すれ違うのギリギリのところがあり、私が先に入ったから、対向車が止まるかと思ってたら、つっこんできて笑い泣き

マジ〜って思いながら、私は端に寄せて止まって対向車が過ぎるの待ってましたえー

どうにかこうにか通れる場所なんですが…ギリギリガーン

対向車はワンボックスカー笑い泣き

対向車がガンガンくるタイプに見えたから、止まってたんですえー

そしたらミラーが確実にぶつかりそうになり…

だけど…たたむ暇もなく、対向車が確実に当たるのに、躊躇なくつっこんできて…

ガリガリ〜ガーン

「嘘だろ〜ガーン」でちゃいました笑い泣き

櫻井君のドラマ並に笑い泣き

私の車日曜日に納車だったのよガーン

窓開けたら、対向車「停まりましょうか!」

「はいガーン

車停めてみたら、私の車は無傷でした笑い泣き

良かった笑い泣き

対向車はミラーにラインがガーン

だけど…対向車は自分が悪いの自覚してるからか?急いでるみたいで「自分のはどうにかするから大丈夫です。なんも無しって事でいいでかね~」って平謝りで去って行きました笑い泣き 

傷も無いし、これで良いのかな〜ってわかんないけど…笑い泣き



明日は9時に入院なんで、こちらを6時過ぎに出ます爆笑

安全第一で行きます笑い泣き



今日までケンチキ安いから買ってきました爆笑