こんばんはニヤリ


今日はお休みだったけど…
ちょっとお仕事へ笑い泣き


毎日いろいろあります笑い泣き
一つ片付いたかと思ったら、また一つガーン
管理職って本当に大変ですね笑い泣き
今までの先輩方尊敬します笑い泣き


土曜日はお休みだから、娘の誕プレを買いに天神へ爆笑
今回はこれがいいと、言われてるから、選ぶのに悩むことはない爆笑
2年くらい前に同じブランドの長財布あげたんだけど…
結構すぐにバックのなかで手指消毒のアルコールこぼれて駄目になり笑い泣き
違う財布使ってたけど…
コンパクトなのがほしいみたいニヤリ
天神ブラブラしてこようかな〜って思いますニヤリ


 

 



 社会人だし、時計もどう?って聞いたけど…

いらないらしいえー

 



 私がほしいニヤリ