こんにちは爆笑


いつもなら仕事なんですが…
上司が休みをくれたので、大晦日と元日は休み爆笑
次は何年後かなえー


数日前に娘が帰ってきて、ちょっと後で長男が一年ぶりに帰ってきて、昨日の夜中に次男帰ってきて、やっと4人揃いました爆笑
長男は帰ってくると必ず行くラーメン屋さんあるんだけどニヤリ
本日はスープ無くなれば閉まるらしく、早めに行くとニヤリ
次男も娘もあんまりお腹空いてなくて、いかないとか言ってたけど…
仲良く3人でラーメン屋さんへニヤリ
長男と娘は会話とかないけど…次男がいれば、楽しく過ごせるんですニヤリ
3人で楽しいひと時を過ごしてほしくて私は行かなかったニヤリ
次男がユニクロの極暖がほしいと私のクレジットカード持って行きました笑い泣き
お正月の下着買うねって言ってたけど…それで済むかなガーン
なんかこうやって子供達3人揃うのは一年に一回くらいになったけど…
帰ってきてもそれぞれの友達と会ったりで忙しくて、夜ご飯も一緒に食べれなかったりだけど…
なんか兄弟っていいな〜ってつくづく思います爆笑
シングルで3人の子育ては本日にバタバタだったけど…
本当にそれぞれ個性あるけど、素敵に育ってくれてありがとう爆笑
3人居ない間に、掃除と年賀状(今頃笑い泣き


 昨日娘に手伝ってもらって、セッティングして使い初めましたニヤリ