こんばんはニヤリ


今日?昨日?はお休みで、お正月子供達が帰ってくるから、部屋の掃除とかいろいろ準備ニヤリ
そして夜バイト終わりの娘をお迎えにニコニコ
大丈夫だろうと思ってたけど…山の方はたくさん雪が残ってました爆笑
小さな子供がいたら、喜んでるね!
娘をお迎え行き、ご飯食べて帰宅ニヤリ
車のなかでいろいろ話しましたニヤリ
この前は、彼氏のことは一切話してくれなかったけど…
今回は自分から話してくれました笑い泣き
次男からなんとなくは聞いていたけど…
彼氏と別れたらしいけど…
かなりゲスな男だったみたいでガーン
別れて良かった笑い泣き
なんか悩んだ時に次男に電話して相談したみたいニヤリ
落ち込んでいたら次男に「◯◯ちゃんはえらいと思うよー俺が落ちた大学受かったし」とか、食欲ないって話たら「今度実家帰ったらご飯行こう!なんか見つけときー」って言ってくれて嬉しかったとニヤリ
兄妹いて良かったね〜笑い泣き
長男も最近は一年に一度くらいしか帰って来れないけど…
お正月は3人揃いますニヤリ
嬉しい笑い泣き
たくさん笑えるかなニヤリ


 

その前に…年賀状まだ出来てない笑い泣き

プリンター壊れてたから、買いました笑い泣き

 


これ楽しみニヤリ

 

 


 アイス食べたいニヤリ