おはようございますニヤリ


今日はお休みニヤリ
たまには親孝行をと母は近くしか運転できないから、浮羽に住む母の姉に会わせてあげようと連れて行ってあげようかと思ってましたが…
母がいろいろ用事あり、また今度となりました笑い泣き
母には長生きしてもらいたいけど…
残りの人生、後何回姉に会えるかわからいしねえーん
会える時に会わせてあげたいニヤリ
また来月のお休みに計画しようニヤリ


なんで昨日娘にランチでもとラインしたニヤリ
今天神だから、家に帰るって爆笑
母の日のプレゼントいただきました爆笑
さすが娘!私好み爆笑
親孝行したいと思ってたら、親孝行された爆笑


天神でMARVELのお店していたからとグッズ買ってて、その為に天神?
と思ったけど…
カバンからちらりファイル見えて、ちらっと覗いたら履歴書が入ってたニヤリ
いろいろ言わないけど…就活頑張ってるようですニヤリ
本人が話すまで待ちます笑い泣き
本当はあれやこれや聞きたいけど笑い泣き
とりあえず娘に美味しいもの食べさせてあげようかなニヤリ