こんばんわニヤリ



何かにチャレンジしようと思いながら、なかなか…笑い泣き

先日勇気だして、ヨガの体験に予約入れて今日行ってきました爆笑

身体が思うように動かない…ガーン

「え?どんなん曲げる?右って?」みたいな笑い泣き

だけど…使ってない筋肉痛いけど…

気持ち良かったニヤリ

今日は体験だったけど…

通ってみようと思います爆笑

なんか整体よりこっちが好きかもニヤリ



このスティック使いだして、目の下のはりが出てきた気がするびっくり

朝お手入れして、夜まで何もしてなかったから、休憩中に塗り塗りするから、保湿されつるのかなニヤリ

 

 


 

 

お月様と星爆笑
お月様が丸く写っちゃってるけどニヤリ
肉眼で見たらキレイですよ爆笑