こんばんわニヤリ


今日も無事に仕事終了ニヤリ
眠たくて残業せずに帰ってきましたニヤリ


そしたらこれ届いたよ爆笑
母の日ではなくて…
娘に頼んで購入してもらいましたニヤリ
今度お金払うねニヤリ
同僚がこれいいですよ~って言ってて!
目の下とかシワとか気になるところに塗り塗りしますニヤリ
化粧直しとかも使えるみたいだから、仕事の合間にも塗り塗りしようニヤリ
私は楽天しか注文したことなくて…機械音痴なんで笑い泣き
楽天には無くて、アマゾンにあったから、娘にお願いしました爆笑
ありがとうよ娘笑い泣き


 

 


次男が帰ってきた時にシュークリームとショートケーキと私のにモンブラン買ってたけどニヤリ
食べずに帰ってしまったから、一人占めだけど…
ダイエットしたい母なのよ笑い泣き
でも勿体ないから全部いただきましたニヤリ