こんにちわニヤリ


今日は母の日ニヤリ
朝娘からラインが爆笑
三人子供はいますが、まあ毎年一番下の娘だけねニヤリ
長男次男は笑い泣き
まあ元気に頑張ってれば母はいいのよニヤリ


私も母に母の日ニコニコ
母にはうなぎを送りました爆笑
前は近くの美味しいうなぎ屋さんで購入して持って行ってたけど…
ある時ネットで頼んだら、母そっちが美味しいってことで、毎年ポチってあげてますニヤリ


そして昨日バッグも買ってきましたニヤリ
夕方持って行こうニヤリ
それまでウォーキング行ってこようニヤリ


私はこれを購入、バックと靴が半額とかだった爆笑
靴も22,5cm気に入るのなかなかないけど…
結構スムーズに見つかったニヤリ