おはようございますニヤリ


なんか涼しくて気持ちいい朝ニヤリ


先日自分にご褒美な香水買いました爆笑
お店の方がいろいろ匂わせてくれたけどニヤリ
なんだか途中からわからなくなって笑い泣き
前はグリーンティーみたいな爽やかな感じが好きで、匂わせていただいても、そっち系に惹かれるラブ
だけど…
今回は大人女子的な香水を求めにきたわけで…ニヤリ
よくわかんなくなってたけど…
これにしましたニヤリ

帰宅して「んーこれでよかったのかしらえー
なんて思ったけど…
仕事はつけれないから、寝る前とかにつけてたら、慣れてきた爆笑
なかなかいい感じ爆笑
今日はつけてお出かけするかしら爆笑
お買い物くらいだけど…笑い泣き