こんばんはニヤリ


今日ね、嫌なことがありました笑い泣き


前からそうなんだけど…
ある女性患者さんは、男性スタッフには普通に接するのに(女な感じでてるえー)
女性スタッフにはごく数人としか話さない笑い泣き
話かけても無視されたり、スッゴい冷たい目で見られたり笑い泣き
よくそんなに人に合わせて態度変われるよね~って感心しちゃうほどえー
今日は100人くらいに「コロナの変異種について…まだまだ気をつけてくださいね❗○○はしますか?」結構長文ね笑い泣きと話しかけたんだけど…
10人くらいでくたくたになる笑い泣き
その患者さんは聞こえてるはずなのに、ガン無視笑い泣き
私質問したんだけど…
ガン無視だから、「聞こえてますか?」
と聞いたら
「は?ムキー
ってすごい顔されて、聞こえてなかったらしい(ある特定の人の言葉は聞こえてこないなんて神業だわ笑い泣き)
もう一度長文を丁寧に説明ニヤリ
やっと返事くれたえー
隣の患者さんに、また同じ説明しかけたら、「聞こえてたよ!大丈夫よ~ニヤリ
とこちらは本当の神だ笑い泣き
「ありがとうございます爆笑
とその患者さんに聞こえるように心を込めて言ってあげましたニコニコ
人を不快にする天才ですね爆笑
私はそんなふうにはなりたくないって思った1日でしたニヤリ


昨日の夕日ですニヤリ