こんばんはニヤリ


本日から教習所に通いだした娘ニヤリ
友達とかに聞いて、自分で決めて手続きしたようだけど…えー
代金はどうするん?
と聞いたら、一週間くらいに振り込んだらいいみたいって言ってたけど…
帰ってきたら、明後日までに振り込めとびっくり
明日明後日仕事だけど…ガーン
母だってこの通帳からいくらと、こっちの通帳からいくらとか計画あるんだけど笑い泣き
持ってる現金はいろいろ考えて貯金してるから、それに手をだすと貯金でなくなる気がするから…考えて使いたい私笑い泣き
仕事だって、今までみたく5時チンで帰れるとは限らないし笑い泣き
6時すぎて手数料とかもったいないやん笑い泣き
本当にもう笑い泣き