こんばんはニヤリ


そんなバカなことが笑い泣き


さっき玄関の整理をしていましたウインク
郵便とか捨てるのはどうかなってのをとりあえず置いてるとこあるんですが…
ある資料がでてきてえー
ある会議にでたときの資料ニヤリ
封筒に入れていて、とりあえず中身確認して破棄えー
って中身みたら、ちがう封筒びっくり
その中には、マイナンバーの通知カードびっくり
ずっと探していたんです笑い泣き
いつも入れてるとこになくて…
あちこち探してもなくて笑い泣き
大学とかで必要だから、子供たちも仕方なくマイナンバーカード作ってたんですが笑い泣き
(平日昼間に子供たちを市役所に連れて行かないといけなかったから結構大変だったけど)
会議で必要だったから、持ち出して直すの忘れてただけ笑い泣き
今回のコロナの給付金でマイナンバーカードあるほうが、申請が楽そうだから良かったけど…えー
私の住むとこも明日から始まるみたいだけど…
切羽詰まってなければ、日にちをずらしてしたほうが良さそうニヤリ
今のところお給料はもらえてるしえー
すぐには申請せずに、少しあとからしようと思いますえー



今日帰宅途中でお参り&トイレお借りしましたウインク
おみくじに失物→すぐには出ません。
でした笑い泣き
多分大分でて来なかった笑い泣き
こいのぼりも泳いでましたよウインク