こんばんはニヤリ


天神ぶらぶらしてきました爆笑
主に地下街と岩田屋と三越、大丸をぐるぐるえー


娘の財布購入ニヤリ
黒に見えるけど…紺です爆笑
柔らかい素材のお財布ニヤリ
ハートがかわいいですよねラブ
娘にはピンクかベージュかなと思ったけど…
このデザインは、紺、黒、赤しかなくて…
黒はハートでなく星だったウインク
星も良かったけどねウインク
ゲッターズ飯田さんが、お財布は紺か紫って書いてあったしニヤリ
大学生だからね、ちょっと大人っぽくウインク
私もほしくなって、違うの買っちゃいましたニヤリ
娘より、安いやつ笑い泣き



ぶらぶらして帰ってきたら、娘が学校から帰っていてびっくり
「ママどこ行ってたと❓何しに❓何かってきたと❓」
質問攻め笑い泣き
スイーツでごまかしたけど…笑い泣き
(娘のは大好きなイチゴので、左側はもう少し食べてしまってますえー)
誕プレ買ったのばれたかな笑い泣き