こんにちはニヤリ


なんだか寒くなってきましたねニヤリ
我が家もこたつだけでしたが、数日前からエアコンの暖房も使いだしましたウインク


さて、寮をでて一人暮らししたい次男ですが…
娘からの情報ですが、部屋のトイレ使うとトイレットペーパーがもったいないと寮の共同のトイレを使ってるらしいですえー
建築士を目指している次男ニヤリ
いままで建物になんか興味あるの?って感じでしたが、大学に入り勉強しだして、海外の建物とかを見に行きたいらしいえー
その為に節約してるとかえー
次男の大学も推薦入試があってそろそろ合格発表だから、その前に家を探したいらしいけど…
明日は休みだけど…
北九州まで行くかしらえー



先日の神社で紅葉もキレイでしたよウインク