こんばんはウインク



今日も無事に仕事終了ニヤリ
今日はスタッフの子供さん発熱でお休みで、人数ギリギリだったから、私は普段滅多に行かない部屋の担当にえー
患者さんから、「あんた久しぶりやね~偉くなってちっとも来んもんね~ニヤリ
なんて言われながらえー
久しぶりすぎて、なんか緊張した笑い泣き



そんなんで帰宅していたら、点心点さんが今日は特売日ニヤリ
兄ちゃんたちはあまり好きでなくて、買わなくなってたけど…
娘は大丈夫だから、今日は手抜き爆笑
カボチャと厚揚げの煮物とサラダは作りましたウインク
あとは餃子焼くだけ~ウインク



先日太宰府天満宮で季節外れのアジサイが咲いてましたびっくり