こんばんはニヤリ



次男センター終わって、何食べたい?って聞いたらラーメンだってウインク
ここ何日かはお腹壊さないように、朝はうどん昼おにぎり夜鍋や煮物にしていたからねえー
長男と三人で西谷家に行ってきましたウインク
TSUTAYAにもよってアントマン借りて今日みて元気もらって明日からまた頑張るってウインク



センターの採点は明日するって言ってたけど…結局アントマン見ながらさっきしていたウインク



物理は満点の自信あったけど…ちょっとミスありえー
英語は安定ニヤリ
リスニングで変な絵でてきたからちょっと笑ったとニヤリ
リスニングは鍛えるために1.6倍で練習していたらしいびっくり
英語できない私からみたらすごいの一言びっくり
国語苦手だけど…次男にしてはまあまあウインク
皆からすれば国語が簡単すぎて俺がまあまあだったかもってニヤリ皆はもっと良かったかな??
数学得意だけど、ちょっとやらかしたらしく…目標までいかず、そこがちょっとへこむらしいけど…
まあ今さらへこんでも仕方ないえー



センターの点数とかで大学決めるけど…
私よくわからんし笑い泣き
明日塾の先生と相談して、志望校を決定しなきゃねニヤリ
目標は変えなさそうだけどえー
前期にむけて頑張るのみえー
へこんでる暇はないねえー