なんかなぁ | 月と雛

なんかなぁ

私にはわからないから。
大変さもわかんないです。
でも、大変な近況を知ってる友人に元気さを伝えたい、そう言う思いならちょっとわかる。
メールって、つまりはその個人に宛てるわけだから一応不特定多数向けのblogやTwitterと違ってたくさん考える時間も言葉選びも必要になっちゃうから。

でもなぁ、それやるなら一応知り合いの誰に見られてるか考えてやらなきゃだよね。配慮が足らんかった。
怒られたもんね。まぁ、不謹慎にもその理由が理由だけに嬉しくもありましたが。




さて、予想外にど貧乏旅行最終地名古屋目前。
大阪はまさかの事態で泣きながらのホテルのみだったし名古屋は呑む!!おいしいとこ見つけてあるし(はぁと)
なんのために働いてたっけと思ったら負け。
そろそろ気力取り戻してがんばらなきゃ。

大学時代から結局ノンストップ。も少し走ろうかね。



Android携帯からの投稿