浄化木の葉アドバイザー受講生さまより^^

 

 

『ココロがフワッと軽くなるヘナ♪』

『浄化木の葉アドバイザー講座を受講して…

 

カラーリングや白髪染めは髪の毛を傷める!!という事は知っていても、なぜ傷むのか?は知りませんでした。

 

講座では、カラーリングや白髪染め、シャンプーがカラダにどのような影響を与えているのか、

 

頭皮と子宮、肝臓との関係など分かりやすく教えて頂きました。

 

そして、ヘナやインディゴのお話を聞く事によって、「早く使ってみたい!!」という気持ちがいっぱいになりました。

 

実際にヘナを塗ってみると…

 

いい香りに癒され、ココロがフワッと軽くなる感じがしました。

 

普段は思わなかった髪の毛と頭皮がとても愛おしく思えるようになりました。

 

TsukiHenna、TsukiShamをたくさんの人に届けられるよう広めていきたいです。』

 

『年齢と共に頭皮や髪の毛の悩みは増えてきました。
 
なるべくダメージな少ないトリートメント、シャンプーなどを使ってケアしても白髪染めをやめられないから、悪循環から抜け出せない状態でした。
 
ヘナには興味ありましたが、自分でやるのは難しそうなイメージで…
 
今回浄化木の葉さんのヘナに出逢えて、長年の悩みから解放される思いです。
 
この気持ち良さをお悩みの皆さんに伝えていきたいと思います。』
 

 

 

『ヘナで顔や身体がスベスベに』

『ヘナ受講させて頂きありがとうございました。

 

白髪が目立つ年齢になり、美容院でカラーをしていましたが、かゆみを感じていました。

 

ヘナはずっと前から気になっていました。

 

ヘナの知識、染め方を体験した事で身近な存在となりました。

 

もう美容院で染められません(笑)

 

ビックリしたのが、シャワーで洗い流すと顔や身体がスベスベになりました。

 

また、ヘナ後1日目はごわついた感がありましたが、2日目以降はしっとりと張りがあります。

 

今までカラーをすると髪が傷むばかりでしたが、ヘナを染める度に髪の質が上がりそうです。

 

これからはヘナの良さを体感しながら、伝えていきたいと思います。』

 

 

『セラピスト目線でのヘアケア』

 

『よもぎ蒸しにつながる月ヘナ』

 

『初めてのヘナ』

 

『和気あいあいとしたアドバイザー講座です』

 

『植物のパワーはすごい!!』


 

こよつき

Tsuki henna

ぺたぺた会

浄化木の葉アドバイザー講座

浄化ヘナメルマガ