こんにちは!浄化木の葉アドバイザーのえりなです^^

 

土曜日は友人の結婚式でした!

 

とっても笑顔溢れる新郎新婦にほっこり♡

 

特に無邪気な花嫁の笑顔は、幸せオーラが漂っていました✨

 

 

 

女性の笑顔は、空間を癒し力を与えてくれていると思います^^

 

ふんわり笑顔で場を癒すこともあれば、大きな笑い声で場を明るくする事も!

 

そんな女性の笑顔と同じような力が、植物にもあると意識した事はありますか?^^

 

当たり前の様にある花や緑は、人々を癒し、心を、地球を明るくしてくれているのです✨

 

畑にいると癒され気持ちがリフレッシュしますが、実はヘナを塗っている時も似たような感覚です✨

 

色々な場面で植物と触れ合える幸せを感じています♡

 

是非そんな事を意識して、Tsuki Hennaと触れ合って頂きたいです^^

 

こよつき

Tsuki henna

ぺたぺた会

浄化木の葉アドバイザー講座

浄化ヘナメルマガ