合同会社説明会 in ひめぎんホール | 月原自動車㈲・車検のコバック ベスト喜田村店・未使用車専門店 ハピット

月原自動車㈲・車検のコバック ベスト喜田村店・未使用車専門店 ハピット

愛媛県今治市で車屋さんをしています!
月原自動車㈲・車検のコバック ベスト喜田村店・未使用車専門店 ハピット
のスタッフが、お車のことから日々の小さいこと・グルメ・地域ネタ・・・など書いていきますので、気軽に覗きにきてくださいね☆
ご来店お待ちしております☆

ご来店ありがとうございます♪



先日、ひめぎんホールで行われた合同会社説明会へ参加してきましたニコニコ

我が月原自動車のブースは、こんな感じ音譜



社員全員の笑顔がいっぱいにひひ

我ながらなかなかの出来かと。。。

と、自画自賛合格



たくさんの就職活動を頑張っている学生さんと触れ合うことで、純粋さを分けてもらいましたラブラブ

また、初心を思い出すことも出来ました!!


「初心忘れるべからず」です。



就職活動中の学生さんは、いろいろ大変だとは思いますが、素敵な企業さんと出会えるといいですね音譜

もちろん、月原自動車グループも素敵な会社ですよ~ラブラブ!